Reply form

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
るなーと RES
遅くなったけど:*:・(*´ω`p【るなーとプレゼンツinイバラは茨でバラバラだ!】q゛のご参加に感謝~!
SS投稿の〆切は11/2までとするので参加した人は忘れずにね~!
2016/10/30(日) 13:08 No.347 edit del
るなーと
はい締め切ります!

はなまるさん2分7秒(?)
ぶっぶ2分6秒
あーちゃん2分23秒
らーぬさん2分38秒
ゔぃおくん2分20秒

というわけで、らーぬさんの優勝かな!?おめでとうございます|・`ω・)
次いであーちゃん、ゔぃおくんの順ですね~!

賞金と参加賞は後日配布しておきますね~!
また、このTAを行うにあたって開催場所の助言をくれたカラスさんにはアイディア料として50G進呈しておきます!
参加してくれたみんな本当にありがと~!
2016/11/02(水) 01:48 No.1 edit del
びお
イベントありがとうございました!
2016/11/04(金) 21:46 No.2 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。