Reply form

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はなまる@イベント広告 RES
秋!秋!秋!爆発ダー!!

もっぱら自分は食欲の秋ですが、芸術の秋とも申します!ではここで、


《イベント内容》
・紅葉はしないがキレイな風景、面白いもの等のスクリーンショット
・季節関係なくドラネスのイラスト(転載不可自力で書きたまえ)

を募集します。
期間内に投稿された物に参加有無を問わず投票を行い、上位5作品を選びます。
投票により5作品を超える場合は主催者のセンス(無いけど)と権限で決めますので絶望してね☆

ちなみに投稿できるのは、お一人様SS1枚.イラスト1枚の最高2枚となります(差し替えOK)のでお気をつけください。

《受賞作品》
最高5作品となります。

入賞作品には配布がしやすいので 復活のリンゴジュース*2 を送りつけます。
これでネストへ行って運動の秋も楽しもう!

ちなみに作品が集まらずに5作品を切った場合余った商品は、
またも独断と偏見で良いと思った作品の方に多めに送らせていただきますw

《投稿期間と注意》
投稿期間:11/26(土)いっぱいまでゲームのイベントもあるから長めだよ!
投票期間:11/27(日)~30(水)メンテ開始まで
とします。

投下先はコチラ↓。ルナさんにお借りしました。ありがとうルナさん!
最初にhを入れて飛んでね!
ttp://lunato.bbs.fc2.com/

1作品ごとに1スレッドを立ててください。コメントも入れておくと、主催者審査の際に高ポイントになるかもしれない!?
一応見本を置いておきますw


最後にイマイチだとかヘタだとか気にせず取り合えずジタバタ投稿してください~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
投票ルールは近くなったら、レスで書き込みます!主催者だけど忘れんボウさんなので突いてね!
では心よりお待ち申し上げます・+゚・。+・゚゚・ヽ(´∀`)ノ*:.+。..。+.:*・゚
2016/11/04(金) 19:30 No.348 edit del
はなまる
追加:
投稿できない人はココに張っておけば、移動しておきます(´∀`)
2016/11/04(金) 19:33 No.1 edit del
らぅら
延長希望(´・ω・`)
2016/11/26(土) 14:52 No.2 edit del
はなまる@イベント続報
延長!?(゚Д゚:)どのくらいすればいいのか・・・。

一応期日は決めていたので、その間に投稿してくれた ヴィオさん2点 山さん1点にジュースを分配配布をします~。
参加くださいまして、ありがとうございました!!乁(˙ω˙)厂ウェーイ

《追加イベント》
11月27日~12月17日分として、新しく期間を設けます。
時間的に入れても良いとは思ったのですが、らうらさんの一点は新しくコチラの方に投稿分とさせて頂きます(´∀`)アリガトネー
前回参加された人も再投稿OKとします。
イベント内容は同じく、ドラネスのイラストかSSとなります。もう秋も通り越したので何でもいいですよ!

それでは、レッツ ドラネス ライフ!
2016/11/27(日) 20:31 No.3 edit del
はなまる@イベント続報
とりあえず今日でイベント終了となります。皆様ご参加くださいましてありがとうございました!

第二回のジュース配布は大変申し訳ないのですが、仕事が多忙なのとPC不調でドラネスやると高確率でブルスクになるトラブルにより、時間ができる25日以降の配布となります><申し訳ないです!
配布までに完全に壊れないといいけど(;・∀・)
2016/12/17(土) 23:56 No.4 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。